今日は難波で友達と会ってきましたキラキラ

メイン用事は、来月に行こうと思っている旅行の相談♪


旅行はまだ決定ではなく相談だけでしたが、意外と時間がかかって

旅行代理店を出たのが15時頃時計


お茶しよう!と入るお店を探していたら目に入ってきたのがパステルプリン

しばらくパステルのプリン食べてないな~ということで即入店。


お茶のつもりがパスタまで平らげてえへへ…

食後のカップデザートは迷わずなめらかプリンビックリマーク


久しぶりに食べて満足し、その後はマルイやら高島屋やらを回って

夕方過ぎには帰宅しました家**


私が家に着いて15分後ぐらいに兄が帰ってきて、「はい。」と渡された

青い袋・・・汗


「久しぶりに通ったから買ってきた。」というその代物は。


パステルのなめらかプリン5個、じゃないかぁムンク


兄は、あれだけ種類があるのにいつも同じプリンを5個買ってきますえへへ…

そして5個のうち3個が私の分となりますえへへ…


さっき食べたよ…↓とは言えずに「あ、ありがとう…。」と言ってひとつ

その場で食べました。

大好きなプリンだけど、さすがに同じ日にふたつ食べるとキツイです涙


何で今日に限って買ってくるかなぁ・・・

兄がプリンを買ってくるのなんて一年に一度ぐらいやのに。


残り2個、頑張って食べなきゃ泣