このたび、急遽四季遠征をすることにしました!! 

もちろん行き先は東京で、今週末に行ってきます!


お盆休みに帰省していた友達(東京在住)と会った時に、私が

いかに四季のミュージカルが好きかを説明したところ、そんなに

ハマるものならその子も一度観てみたい~ということに。


ていうか、東京に住んでながら一度も四季を観ていないなんてっショック!

興味のない人にとってはそんなもんなんでしょうけどねぇ…えへへ…


ということで東京遠征をすると決めたのはお盆の頃でしたが、

何だかんだと忙しくて、実際にチケットを取ったのは昨日。


お盆の頃に今週末のチケット状況を調べたら、全然余裕だったから

直前で大丈夫音譜なんて思ってたら…。


絶対観る!と決めてるウィキッド、希望の日時だと残り5枚?!

危なっ、もう少しで観れなくなるところだった…なみだ、あせ


8/30  マチネ  ウィキッド

8/30  ソワレ  キャッツ

8/31  マチネ  ライオンキング


という観劇スケジュールとなりました。


今回は急遽決めたこともあり、そんな良い席ではないけれども

とりあえず観れるというだけで満足です!キャストも問いません!



…そう言ったものの、今週の出演予定キャストはドキドキしながら

チェックしましたえへへ…


ウィキッド

おぉ、濱田エルファバ&沼尾グリンダ&李フィエロが続投ですねキラキラ

飯野さんのオズの魔法使いも楽しみだぁ~。


キャッツ

実は初見なので、誰で見たいとかはないのですが・・・


アイーダ以来お目にかかっていない佐渡さんがいたり、少し前まで

WSSにいらっしゃった団さんや、石倉さんが拝見できそうです。


JCSで魅了された飯田洋輔さんもいらっしゃいますね。


ライオンキング

こちらは芝さんのムファサライオンに金森さんのスカーライオン

そして今までに一度も拝見したことのない田中彰孝さんがシンバです。


うーん、どれも楽しみで仕方ありませんっ>_<

いつもはツライ月曜日も週末のことを思うと平気キラキラ


早く週末になりますように祈り