さて、今年も残り一ヶ月となり街ではクリスマスを意識した照明を

よく見るようになった今日この頃クリスマスツリー


パーティシーズンということでいろんな化粧品ブランドからコスメキットが

発売されてて、キラキラキラキラカワイイものがいーっぱいあるのに!!


普段使いの基礎化粧品がこの時期に一気になくなるってどういうこと!?ピンク

コスメキット買おうかなぁ~ってお金は当然そっちにいっちゃうわけよ(´;ω;`)


というわけで、基礎化粧品を購入しました。

MI☆MIはもともとestを使っていたんやけど、秋にコスデコから新しく出た

シリーズをキットで買ってみたらそれが意外に良くてかお

でも今回リニューアルされたestのクリームも気になる!!

コスデコは化粧水&乳液は好感触やったけどクリームが少し物足りないえ~ん

どっちにしようとさんざん迷って、やっぱりestにしましたハート

その代わり(?!)、コスデコではパウダーファンデを購入したけど苦笑


estで肌診断をしてもらったら、秋より肌状態が良くなってたテヘッ

やっぱり毎日スチーマーしながらお手入れしてるのが効いてる!?ピンク

疲れてる時にスチーマーするのは少し面倒くさいけどやっぱり頑張ろうチカラコブ


estでは新しくメイクアップのシリーズも出てたので、そっちも試してみたサンククルール

ちょうどその場にメイクアップしてくれる人がいてたので、その人にして

もらったけど、やっぱりプロは違うね~ラブラブ

メイク用品も欲しくなったけど、今回は我慢しましたえ~ん


やっぱり冬って何かと欲しいものが多くて困るわえへへ…