前から気になっていたJOBA、ついにGETしました!!

とはいっても取り寄せになったからまだ手元には届いてないんやけど汗

そして買ったのは父親えへへ…


JOBA欲しいとは思ってたけど、けっこう高いし、部屋には置くスペースも

ないし、すぐに飽きるかも…ということで購入には至らず。

そしたら父親もJOBAを使ってみたいと思っていたらしく、じゃあ二人で

使おう!ということで購入決定音符 費用は父親持ちでラブラブ


父親は歳のわりにはスポーツを頑張ってて、鍛えにくい股関節の筋肉を

鍛えたい!らしい。


MI☆MIは標準よりだいぶん痩せ型(ガリガリとも言う…)なんで、ダイエット

は必要ないんやけど、相当な運動不足を何とかしたい!


二人で相談した結果、JOBAの中でも一番小さいタイプにしようということに。

そして早速家電量販店へGO!!ラン

試乗した後、即お買い上げ~きゃはっ♪

だけど在庫がないということで取り寄せに。


届くのに一週間ほどかかるらしいんで、次の週末には届いてるといいなぁハート