昨日は会社帰りに大学の友達Mちゃんと地元で待ち合わせして食事へナイフとフォーク

Mちゃんが先月にフランスに旅行に行ったので、頼んでいた化粧品を

貰うために会うってことで。

そういえば今月はMちゃんの誕生日やったしオゴるわ!ってことで

イタリアンを食べに行ってきました。


頼んでいた化粧品はランコムのマスカラマスカラ

MI☆MIはAMPLICILSのWPタイプのを愛用してるので免税店で3本セットのを

買ってきてとお願いしていたはずが買ってきてくれたのはHYPNOSE・・・泣

以前に使ってみてイマイチだったのに(´;ω;`)

でもいらないとは言えないし買い取ったさ…。3本もあるよ、どうしよう汗


で、ごはん食べながらフランス旅行の話を聞いているとMちゃんがいつもより

テンションが高くて、何かあったん?!と聞くと…。


どうも帰りの飛行機で隣の席の男と仲良くなって連絡を取り合ってるとか。

それはいいんやけど、相手は妻帯者らしい苦笑

しかも相手の素性を聞いていると非常にうさんくさいむっ

絶対あやしい!と思うけどMちゃんは「めっちゃいい人ハート」と思ってる模様。

不倫はやめときや~とは言っておいたけど心配だわ。