関東旅行二日目


午前中にHちゃんの家を出て、汐留にて再びKちゃんと落ち合う。

今日は観たくて観たくて仕方なかった四季のWICKEDを観劇ラブラブ

劇団四季のミュージカルをこよなく愛すMI☆MIだけど、さすがに

東京遠征は初めてでした。


カレッタ汐留でランチを食べた後、WICKED CAFEにて

ミックスジュースを飲む。

Kちゃんの注文したコーヒーはあり得ないほど苦かったらしい…ガーン


気を取り直して、いざ電通四季劇場へ!

荷物が増えるのも気にせずグッズを買いまくる。グリンダTシャツも

ピンクで可愛かったのでお買い上げ恋の矢


今日のキャストは、

エルファバ=濱田めぐみさん、グリンダ=沼尾みゆきさん。

二人とも大好きなのでこの二人で観れることに感謝感謝。


そして幕が上って…。


1幕で二人の素晴らしい歌声に感動して涙目

2幕で二人の心情に引きずられて涙涙涙目


今まで四季の舞台をたくさん観て、物語に引きこまれてたくさん

泣いてきたけどこれほど泣いたのは久しぶりだったなぁ…。

今まで観た中で好きな演目不動の一位だったアイーダを抜く勢い。

もっと何度も観たい!観たい!観たい!

けど、関西で上演するのはいつになることやら…あせる


一緒に観たKちゃんはWICKEDをシカゴで観たことがあって、

四季は初体験やったんやけど、歌声は遜色ないって言ってた。

体型とか日本語訳はどうも気になったらしいけどえっ


感動でぼーっとしながら劇場を後にして、そこでKちゃんとお別れ。

Kちゃんは次の日仕事なので関西に戻って、私は横浜へ。


横浜では大学時代の友達で、就職して横浜配属となったJと会う。

横浜駅で拾ってもらって、しばらくドライブして中華街で豪華ディナーナイフとフォーク

人生で初めて高級フカヒレの姿煮をまるまる食べた~ラブラブ!

他にもたくさん食べて贅沢なディナーやったのにJがおごってくれた!

楽しくて幸せな一日やったなぁ~~音譜