関東旅行一日目


ずいぶん前から楽しみにしていた旅行に行ってきましたドキドキ

11時半に友達のKちゃんと京都駅で待ち合わせして新幹線で

いざ品川まで新幹線

目的はもちろんドリカムのWONDERLAND 2007!

開演までめちゃくちゃ時間があったので、グッズを買った後は

木陰で休憩…。

なかよし金太郎飴をお土産にまとめ買いキャンディー


そして日がもうすぐ沈もうとする17時過ぎ、ついに美和ちゃんが登場音譜

ちょっと感動してウルウルきてしまったよ~。

それからはもう怒涛の3時間半で、歌って踊って少し話してまた歌う!!

あれだけのパフォーマンスを見せてくれるなんて美和ちゃん最高ラブラブ


でもでも、全曲制覇はできず…あせる

いっときドリカムから離れた時期があって、そこらへんの曲は

歌えなかった。


だけど6万人もの人を幸せにできるってすごいなぁと思う。

また4年後も行けたらいいなぁ、今度は関西でにひひ


ライブの余韻を引きずりつつ、六本木に行って東京ミッドタウンで

お食事ナイフとフォーク時間も時間なので、食べるだけですぐに出た。

そしてKちゃんと別れ、ひとりで東京在住の友達Hちゃんのもとへ。


Hちゃんとは大学の時からの友達やけど、実は二人きりで話すのは

初めて。何だかんだとしゃべってて気づいたら3時になってた汗


明日は念願のWICKED!