97号で、外壁1周が完成~!

ってことで、本体が完成~キラキラ

 

でも、うちのムーミンハウスは、内装がまだまだ未完成だけどね。

階段も付いて無いから2階に上がれないよウシシ

 

 

そして、最後の大物。97~100号で屋根を仕上げます。

とうとうラストの工程だよーキラキラ

まずは、枠組みに厚紙を貼っていく作業から。

内側を木肌の雰囲気で塗って貼りつけましたカラーパレット

絵の具でめっちゃ汚れてるけど、この上から瓦シートを貼るから気にしな~いウシシ

 

となりに置いてあるのは専用ディスプレイケース。これでほこりを気にせず飾れますラブラブ

すっごく大きな箱で届いてビックリガーン