玄関側、2階の窓は飾り付きラブラブ96号です。

 

ろうそく型の飾りを細い棒で取りつけることになってたんだけど見つからな~い。

でも、これまでの材料のあまりを色々残してたんで対応できましたルンルン

そういえば、縄ばしごの棒も、4本中の1本が、縦半分に割れたのが付いてて使えなかったんだけど、残ってた材料で乗り切りったウシシ

 

今回で、最後の家具作りが終了ラブラブ

ムーミンの机に、引き出しと扉、土台を付けて、着色して完成カラーパレット

 

創刊号で作ったムーミンのベッドと色を合わせましょうってことで、緑に塗りました。

もう少しくすんだ色にしても良かったかな。

 

71号で作ったまま、着色まちでずっと置いてあった椅子も、やっと塗ることができた~乙女のトキメキ

椅子の白いクッション、すっかり忘れてたけど、ちゃんと材料の余りを入れてた箱に入ってたよもぐもぐ