今回で外壁の枠6枚が揃ったので、ハウス本体にはめ込んでみたよ乙女のトキメキ


 

 壁が付くと、今まで以上に、建築中感がアップして楽しいっ~ラブラブラブ

眺めては、ムフフキラキラと幸せになってますルンルン


はめ込んでみるまでは、床や天井の反りを直してからじゃないと無理だろうなぁって思ってたけど、壁枠が押さえてくれるから、なんか平らになったわもぐもぐ

単に重ねてるときは隙間が空いてた各階の天井と床が、外壁の力でくっついた!


どうしても浮いちゃうとこは、クリップで挟んで癖付けしてま~す。



実は、うちのハウスはまだバラバラ赤薔薇ピンク薔薇


床と壁と天井の接着もまだ。階段接着もまだ。梁も付けてないし、外壁も6分割可なのですイヒ


すべて完成して、歪みが無いことを確認してからまとめて接着するつもり。慎重派だよもぐもぐキラキラ