こんばんは!
Webデザインコーチングの高橋正樹です。

さて、開始前からご好評をいただいていた
「ホームページ制作無料説明会&コーチング」
ですが、開始後もとってもご好評で、
昨日はある方と通話でお話をさせていただきました!

また、以前から作成させていただいていた
フォトグラファーさんのHPが完成したり、
HP制作以外のお仕事でも急遽ご依頼を頂いたり、
先週末から、なんとも嬉しいバタバタを
過ごさせていただいております☆

フォトグラファーさんのHPも、
昨日セッションさせて頂いた方の進捗も、
ぜひ機会を設けて紹介させていただきたいと思います!





ーーーーーーーーーー







さて、今日のもう一つのテーマです札束
(子犬かわいいww)

日本人はとっても控えめで、
「お金も物も、欲しがっちゃいけない」
と子供の頃から教えられてきていますよね。

でも、

「本当に必要なものは、
自由に手に入れられる人生にしたい」


そのお気持ちはぜひ隠さず、
正直にオーダーしていただきたいものですグッド!



それは、
手に入れるためにとにかく行動!

という意味ではなく、
「どうして必要なのか?」
「受け取ることでどうなりたいか?」など、
お金や物と、自分との関係性をよ〜く見つめる、
という意味でひらめき電球



そして、

「この金額(物)を得ることは、
自分にとってふさわしい」



そのセルフトークにたどり着いた時、
どんなに行動するよりも、
不思議なくらいにお金と現実が動きますDASH!




「お金」と「物」と「自分」と、さらに「お仕事」も。

これらの関係性を丁寧に見つめ、
必要以上に手を施さなくても成果が出せる。

ホームページ制作の過程を通して、あなたと、
そんな人生を創り上げていきたいと思っております!

お話させていただく日を楽しみにしておりますね☆