金曜日・・・なんか疲れちゃって、夜ご飯はリンガーハットへ。(-。-;)


いぇ、Tさんのブログで、美味しそうな、ちゃんぽんの画像を見て

久々に食べたいな~と思っていたところだったんです♪


・・・でも、いざお店に行くと・・・やっぱり好きな皿うどんを注文してしまいました。


まだ、中華麺は食べられなさそうで。。

妊娠する前は、あんなに好きだったんだけどね~。

庭と家と旦那が好き

私は、皿うどんには、カラシ2袋、酢を50ccはかけてるね。

旦那に、一口あげたら、『これは、皿うどんじゃないっ!』って言われた。(笑)


でも、旦那が、ちゃんぽんを頼んだので、スープだけ頂戴しました。

セット餃子も略奪です。(^-^;

庭と家と旦那が好き

あれ?!皿うどんも、ちゃんぽんも、エダマメなんて入ってたっけ?

青みは、キヌサヤだったような・・・。


もしかして、リンガーハットって、その時の旬の野菜を使うようにしているのかしら?


それにしても・・・花金(←死語?)は、いつも、会社で飲み会で

疲れとか、あまり感じなかったのに

今は、日常生活にも支障があって・・・なんか、体力落ちてるな~。('~`;)