アメモニで、ライオン CHARMYクリスタジェル が当選しました♪
うれしい現品です♪(^-^)♪
パナソニック推奨・・・うちのはどこのだ?
わが家は、1日1回、夕食時に食洗を使う事が多いです。
グラスから、油モノのお皿、鍋まで、入るものは一緒に入れちゃいます。
現在、粉の洗剤を使っていますが
これは、ジェル。初めて使います。
この日のメニューはコチラ↓。
麻婆豆腐・ポテトサラダ・ほうれん草お浸し
麻婆豆腐丼出し!ww結構油モノです。
『汚れの膜まではがす』
食洗で洗うガラス食器って、ちょっと白くくもっちゃうのよね。
ポテサラの入ってるサラダボウルとかね。
でも、これを使うと、ウリ文句どおり、キレイになっていました。
もちろん、油モノの洗い上がりも、キュッとしてグー(^-^)g
『ごはん、卵のこびりつき汚れにも強い』
洗いあがった皿に、ご飯が残ってるとがっかりなんだよね。
うん、今回はきれいになってました。(^-^)
CHARMYクリスタジェルの容器について
480ml入り、80回分の容器。
片手で無理なく持てるのは当然イイ。
食洗がビルトインなので、洗剤は食洗の下の引き出しに入れていました。
が、高さ20センチの容器は今までの場所には収まらないのが残念。
まぁ、これはウチの都合なだけだけですが。。(^-^;
せっかく液体なので、洗剤を計りとる方法がもっと楽に・・・
キャップに注いで計りとるのではなく
押して計れるものにすれば楽でいいのにな。
楽することしか考えてない。。(^-^;

