GWの土曜日に行った世田谷のナップス

庭と家と旦那が好き-ナップス世田谷店

バイクのレディースコーナーが充実しているとの事で、行ってみたかったとこ。

確かに、充実していました。


ジャケットは、今まで見てきた中で、1番の品揃え。

もう、夏用も冬用も持ってるので、当分は買わないけど

テンション上がって↑↑↑欲しくなります。


さらに、食いついたのが、バイク用のブーツの品揃え。

いつも、主に男性用の中から

小さいサイズを探して(でもほとんどないの(-"-))るんだけど

ここは、もちろん女性サイズがたくさんあった。


ほぼ全部試し履きしてみて

選りすぐりの2足のうち、1足くらい買おうと思ったけど

今日は見合わせました。


冬用が欲しかったので、またシーズンになったら新しいの出るかなと・・・。

ここには、また来るし。(^-^)


私が、世田谷のナップス  に行きたいと言えば

旦那がすぐに、じゃぁ、自由が丘近くにあるリンドバーグ にも行こうと。

庭と家と旦那が好き-リンドバーグ
ここは、車とかバイク関係の本やDVDの専門店との事。

自転車関係もあったかな。


ここは、大きな本屋でも、見かけないような本ばかりが置いてありました。

ロッシ関係の本もたくさん・・・日本語ではないのもたくさんあった。(^-^;


旦那 『ここで普通にテリー伊藤がいたんだよな・・・』 と古き話をしていました。(笑)

テリー伊藤はフォルクスワーゲンの本を見ていたそうです。(^-^)


店内はウッディな感じで、ソファやちょっとしたイスが置いてあって

エズプレッソも100円で飲めて、くつろげる感じでした。


旦那が、モトGP関係の本とDVDをいくつか持ってたので

買うのかな?と思いきや・・・見合わせてました。

おぉ、我慢強くなったこと。

別に買えばいいのに・・・自分の小遣いで。


・・・でも旦那、今月は、モトGP観戦で

出費が多かったのを知ってる。( ̄ー ̄)ニヤリッ