通勤に、2本の電車を乗り継いでいます。

出勤時は、当然座れることは、ほぼなく

毎朝、いかに、いいポジションをとるか!!という事にかけています。(笑)


今朝は、横長いすの前に立っていました。

吊り輪も、ヒジが真っ直ぐになって、ちょっと腕がキツイけど

ちゃんと届くので、まずまずのポジション。


コンタクトレンズなので、目が乾いてしまうし

混雑した電車の中では、目のやり場にも気を使うので

私は、立っていても目を閉じています。


そうしたら、今日は、週末で、疲れが溜まってたのかしら?

立ったまま寝てしまい、うっすらと夢までみていました。

(・・・それとも、これ妄想かしら?(^-^;)


どんな夢かと言うと、もう、仕事帰りで

(まだ朝だっつうの!(^-^;)

明日の朝のバナナを買いに

(まだバナナダイエットしてる!(^-^;)

スーパーに向かってる歩いているところ。


でも、ポイントカードが見当たらなくて、道端で財布をあさっていて

そうしたら、急に穴に落ちた!!!


と、妙にリアルなんだけど、無意味で急展開な夢でした。ヽ(;´Д`)ノ


夢で穴に落ちた!!!

・・・でも、ここは電車内。


そうです、私、現実でも、落ちてしまったんです。ヽ(;´Д`)ノ


吊り輪から手が外れてしまい、前に座っていたオジサンにアタック!!!ヽ(;´Д`)ノ

どこにアタックして、タッチしちゃったのか、よくわからないけど・・・

私も寝起きで、パニックで

『あ~ビックリした~。』 なんて、言っちゃったりして。


私よりもオジサンの方がビックリしたよね。

ゴメンなさい。ヽ(;´Д`)ノ


・・・でも、ゴメンなさいと反省したはずなのに・・・


乗り換えて、2本目の電車でも

立ったまま寝てしまったみたいで、落ちてしまいました。


2回目は夢も見なかったし、オジサンアタックもしなかったけどねぇ。

一瞬で睡魔に襲われた感じでした。

私は、吊り輪を持たない方がいいみたい。。。


あ~あと半日、今週はなぜか疲労気味でした。(;´Д`)