やってはイケナイこと ④ | 神戸・明石の出張専門 めばえ整体

神戸・明石の出張専門 めばえ整体

身体の不調の元は「食べる・動く・休む・排泄する」の
サイクルがうまく回らないことが原因です。
骨格と筋肉を整え、内臓を調整することで
肩こり・腰痛、便秘、生理痛、腹部肥満、まめいなど
改善していきます。

ご訪問ありがとうございます。

明石のマタニティ・産後ママの肩こりすっきり解消セラピストの飯田です。



「後回し」、「後にして」


これをやっていると、やることを忘れたり、時間が足りなくて丁寧さがなくなります。


子供も、「後でね~。」とをやっていると、親がやってほしいことも後回しにされます。


子供は親の真似をするからね。


私も、結構「後回し」にする癖があり、今、癖をとるのに悪戦苦闘中です。


優先順位を考えながら行動するのは大切ですが、小さなことをやるのは


いつやるの?  


今でしょう!




最後までお読みいただきありがとうございました。

明石のマタニティ・産後ママの肩こりすっきり解消セラピストの飯田でした。

明石近郊の出張専門整体 トワイライライト‐クリンカ
営業時間 9時~18時(最終受付16時)
定休日 日曜・祝日
メニュー一覧
出張範囲
ご予約・お問い合わせ
TEL:078-929-3118
留守番電話の際は、お名前とご要件を残してください。
後ほどこちらからお電話をかけさせていただきます。

主に、明石市・播磨町・稲美町・西神・垂水・加古川市・高砂市・姫路市まで出張整体をしております。