明石のマタニティ・産後ママの肩こりすっきり解消セラピストの飯田です。
お客様の感想をいただきました。


::アンケートの内容:::::::::::::::
■どのコースを受けられましたか?
③肩こり・頭のもやもやスッキリ解消コース【60分】
■受け終えて感じたことをチェックしてください。
・肩が楽になった
・首が左右むきやすくなった
・目がはっきりした
・疲労感がなくなった
■具体的な感想・コメント
背中の各部がすごく凝っているのが分かりました。
重たかったところがすごく軽くなりました。
昨日遅くまでパソコンの前で作業していたので、目が疲れていましたが楽になりました。
最近、ストレッチやヨガが出来ていないので、具体的にここが堅い、ほぐれていないと教えてもらったので、今日からもうちょっとまめにストレッチをやって自分の身体にむきあって見たいと思いました。
:::::::::::::::::::::::::
この春、新1年生の男のこをもつ働くお母様です。
仕事柄、重い荷物(約10㌔)をキャリーバックにつめて、持ち運んでいるそうです。
(10㌔って1歳児をいつも運んでいるようなもの。重たいはずです。)
そのうえ長時間、立ったり座ったりのお仕事なんだそうです。
「身体だけは丈夫なんです。」と本人の弁。
でもね、身体を触っていくと肩から背中、腰、お尻にかけてバリバリに張っていましたよ!!
背中・腰・臀部・・そのほか施術していると、「う~っ;」っておっしゃっていましたね。
しっかり緩めさせていただきました。
施術後、「終わったあとは、血行が良くなっているので、背中とか寒く感じますから暖かくしておいてください。」と伝えました。
施術後ほわ~んとした感じだそうです。(笑)
一緒に玄関まででると、「あら、ホント背中が寒いわ!さっきまで感じなかったのに・・。」とおっしゃっていました。
バリバリに張っていて血行がわるかったからでしょう。
あまり、身体を過信しないでくださいね。
日々のストレッチも忘れずに ^_^
最後までお読みいただきありがとうございました。
明石のマタニティ・産後ママの肩こりすっきり解消セラピストの飯田でした。
神戸近郊の出張専門整体 トワイライライト‐クリンカ
■営業時間 9時~18時(最終受付16時)
■定休日 日曜・祝日
■メニュー一覧
■出張範囲
■ご予約・お問い合わせ
■TEL:078-929-3118
留守番電話の際は、お名前とご要件を残してください。
後ほどこちらからお電話をかけさせていただきます。
主に、明石市・播磨町・稲美町・西神・垂水・加古川市・高砂市・姫路市まで出張整体をしております。
■営業時間 9時~18時(最終受付16時)
■定休日 日曜・祝日
■メニュー一覧
■出張範囲
■ご予約・お問い合わせ
■TEL:078-929-3118
留守番電話の際は、お名前とご要件を残してください。
後ほどこちらからお電話をかけさせていただきます。
主に、明石市・播磨町・稲美町・西神・垂水・加古川市・高砂市・姫路市まで出張整体をしております。