形を作って、
焼色をつけて、
砂糖をまぶして。







10月に
あるイベントに参加させていただくことが
決定しており、
そのイベントに合うかな?
というスイーツを作っています。



(イベントの詳細はもうしばらくお待ち下さい)



砂糖をまぶしたあと、
少しだけトッピングを加える予定ですが、
どんな風にするか迷い中です。



今度はじめて参加させていただくイベント用に、
なので、そのイベント限定しようか。
けれど、よりたくさんの人に手にとってもらえたら嬉しいし…。
最近、イベント先行や限定が多いような気がするからなー…。
そのような面でも迷っています。



イベントですべてのアクセサリーを
持って行けているわけではなく、
ネットショップでないと買えない、
そのようなアクセサリーもあるのですが、
ネットショップだけでもお楽しみいただける要素を
もっと増やしていきたいですね!



なにができるでしょうか!?



まずは、このスイーツを完成させねば!
(完成させなければならないものが)
(あっちにもこっちにもある…笑)





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○