むかーしむかしにも
「ハニートースト」を作ったことがありました。



今回はチャームにしましたが、
その頃はブックマーカーにつけて。



ネットショップをオープンしたときの
初期メンバーのひとつだったはずです。
当時、購入してくださった方、
ありがとうございました✨



そのときと比べ、
盛りつけを変え、
一回り以上小さなサイズに!







これほど小さなバナナとアイスは
初めて作りました。



バナナ…🍌
バナナが…
バナナが難しい💦



形を作るのは全く問題ないのですが、
断面が!
断面を描くのが難しい💦
線や点の太さや数。
どれくらいにするとリアルに近づけるのか…。



cotonohana、
描くことや着色系は苦手です…。



しかし、対面イベントで
「バナナも小さい✨かわいい〜✨」
とお褒めの言葉をいただけたので、
ちょっと自信が出ました!
ありがとうございます☺️



この「ハニートーストのチャーム」。
minne、Creema、Pinkoiで販売を始めるべく、
現在、写真の選定中です!



ですが…
遅くとも8月上旬には販売を…
と言っていましたが、
もしかしたら、
もしかしたら、
中旬になるかもしれません…。



がんばります💦





◯イベント出店情報◯

🎪Log-in MARCHE

2024.08.03
10:00~17:00

ポップタウン住道オペラパーク
館内1階 プラザフェスタ





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○