パシャリ、パシャリと
いつものように一眼レフカメラを使って、
「チョコバナナのハニートースト」の
ネットショップ用の写真を撮っていました。



いつものように100枚は超え、
200枚も超えていたかもしれません。



いつも通り。



だったはずなのですが!



映らなくなりました。



一眼レフカメラのモニターが!



つい先程までは、なんの問題もなく撮れていたのに。
なぜ!?
落としたわけでもありません。



すぐさま、修理をお願いしに行ってきました。
けれど、修理をするのに1ヶ月はかかるとのこと…。
あと、まだ見積もりが出ていないのですが、
修理費にいくらかかるのか恐ろしくて仕方ありません…。
恐ろしや、恐ろしや。



ハニートースト、
7月中にminne、Creema、Pinkoiで販売したい。




スマホでもキレイに撮れていますが、
やはり撮りにくい💦



しかし、そんな事を言っていたら何もできない…。
スマホでこれだけ撮れることに感謝しながら、
スマホでがんばるか…。



あと、やっぱり、修理費が怖い😱



みなさん、
cotonohanaのアイテムを買ってやってください(笑)









○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○