悩みだったんです。



「タルトレットのピンブローチ」達を
対面イベントで
・ピンブローチであること
・使い方の例、使ってみた感じ
をいかにわかりやすく伝えるか。
ということが。








台紙につけず、
そのままディスプレイするのが
一番ピンブローチであることが
伝わりやすいかもしれない。



しかし、それだと
コロコロ、コロコロ〜、
と転がってしまうのです。
タルトレットを上向きにもできない。
せっかく盛りつけられたフルーツやクリーム達が見えない。



なので、台紙につけて、側には写真も添えて、
机にかけたクロスに実際につけたりはしていたのです。
が、クロスにつけられる位置が下の方だったために気づいてもらいにくい。
写真を置いていても、見てもらいにくい…。



なんとかしたい!!!
実際に、ポーチか何かにつけておくことができれば!!!



と、ずっとポーチを探してはいたのです。



以下、cotonohanaが探し求めていた理想のポーチ像。
・布製
・無地
・くたっとなることのない、生地がしっかりしたもの



これが、意外とありそうでない!!!



という状況だったのですが!
『クリエイティブパレヱド』1日目終了後、
別のものを探しにふらっと立ち寄ったお店で
理想ドンピシャ!のポーチをめでたく発見しました✨
(まさか、こんな身近にあったとは…!)



『クリエイティブパレヱド』2日目から早速出番です。



タルトレットだけでなく、
「メロンソーダキューブフロート」のチャームも一緒に♪



もうこのポーチが大・活・躍✨








気づいてくれる方も増え、
チャームの揺れ具合も伝えられ、
サイズ感もより伝わり、
めでたしめでたし♪
でございました✨



このポーチを使って、
ネットショップ用の写真なども
アップデートできそうです!





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○