「青りんご✨」



と喜びの声が聞こえた『クリエイティブパレヱド』。
青林檎のイヤーアクセサリーを
嬉しそうに眺めてくださるお客様。



なんと、
Mrs.GREEN APPLEが大好き!
という方でした。



なるほど!
と私も納得🍏



ふらっと偶然cotonohanaのブースをのぞいてくださったお客様。



「青りんご見つけちゃった〜、どうしよ〜」
と悩んでおられましたが、
「ライブにつけていきます✨」
と青林檎のイヤリングを購入してくださいました!
ありがとうございました!






過去にInstagramで
アイオライトとラピスラズリのブレスレットを見つけ、
minneで購入してくださった方がいました。
その方も好きなアーティストさん関連で
「アイオライト」を知り、
「コンサートにつけていきます✨」
とメッセージをいただいたことを思い出しました。



もちろん、
そういうことを狙って作製したわけではありません。
しかし、偶然、
好きなアーティストさんとつながりがあって、
それを喜んで購入していただける。
おまけに、そのアーティストさんのイベントにつけていってもらえる。
このように手にとってもらえることや
喜んでいただけることもあるんだなぁ…✨
と、私も喜びを感じられました♥



赤い林檎だけでなく、青林檎も作っていて良かった♪





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○