星型チョコがけクッキーをブローチにしました⭐






実はこのクッキー、
ポニーフックとして販売していたこともありました。








ポニーフックも便利ですが、
ブローチにしたほうが
使用してもらいやすいのではないか?
と今回、ブローチにしてみました。



ポニーフックと比べると、
クッキーの色味が全く違うし、
よりリアルなクッキーを作れるようになってる✨
と、ひとり、自身の成長を感じて喜んでおりました(笑)



しかし、喜んでばかりもいられず。



チョコレート部分に気泡が!
き、気になる…。
ちょっとこれは正規品として販売は…。






けれど、それ以外は問題なし。



ということで、
今度のアリオ八尾の
『クリエイティブパレヱド』で
販売予定価格1,500円を800円ぐらいで
販売させていただこうかな、
と考えております。



ポニーフックも在庫が数点残っており、
どこかでSALE価格で販売させていただこうかな、
と思案中です。



気泡に気をつけていたつもりですが、
乾燥してみないとわからないこともありますね💦






『クリエイティブパレヱド』まで
あと3週間!!!
どこまで出来るか!?






◯イベント出店情報◯

『クリエイティブパレヱド』

2024年6月21〜23日
11時〜17時

アリオ八尾
インフォメーション前




○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○