前回に引き続き、
こちらもひとりで勝手に開催中の
「とりあえず何でも作ってみようキャンペーン」
(ネーミングセンスなし)
で天然石のリングを作りました。
(今回作ったのは、手前の方のリングです)





ラピスラズリとアイオライトで作製した
『KANATA』というブレスレットとイヤーアクセサリーのリング版💍


シリーズでリングも欲しい!
となって、数か月前にワイヤーで作ってたんです。
インスタにもあげてました。
(上の写真で後ろの方にボヤッと映ってる、それです)


そちらももちろん気に入っていたのですが、
ちょびっとばかり気になる点がありまして、
使用上には全く問題ありません!
だけど、「うーん…」と。


なので、リングは保留にしていました。



が、
やっぱり欲しい。
欲しいものは
欲しい。



そして先日、ふと思いつきました。
「ワイヤーではなくゴムで作ってみてはどうだ!?」
と。


そんなこんなで出来上がったのが写真のリングです✨
まだデザインは確定ではありませんが、良いっ💓


オペロンゴムというのびるゴムを使用しているので、
のびないテグスよりも着脱がしやすいのも
個人的なお気に入りポイントです✨


今回は販売までたどり着けるといいな〜♥



実際に作ってみても
自分で使う、
一度だけ作る、
などであれば全く問題はないけれど、
やはり販売となって、
作り続けることを考えたり、
使用していただくことなどを考えると
作ってみたものの却下…。
となってしまうものも結構多いんですよね。


そんなことを考えていると、
アイディアがカタチになって、
誰かに購入していただけるって
奇跡みたいなことなんだなぁ…。
としみじみ感じました。
ありがとうございます✨




こちらのリングの販売はしておりませんが、
リングの元となった『KANATA』という
ラピスラズリとアイオライトの
ブレスレットかイヤーアクセサリーを
ご購入いただくと
クリスタルのさざれ石がついてくる
お得なキャンペーンを3月31日開催中です。




『KANATA』 

・ブレスレット
¥4,800

全長:約20.5cm 
石(金具含む)部分:約15.7cm,
アジャスター:約3cm





・ピアス、イヤリング
¥2,500

全長:約4.8cm
石部分のみ:約0.6cm






minne、Creemaで販売中♪
※Pinkoiでは取り扱っておりません。






○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○