2月10,11日
cotonohanaにとって
最後のACG MARCHEが
無事終了いたしました✨







はじめましての出会いがあったり、
お久しぶりの再会があったり、
同じ出店者さんからお菓子を頂いたり♥
ありがとうございました!



遠くからでも気づいてもらえたらいいな。
ぱっと見てどんなものを取り扱っているのか
わかりやすくなればいいな、
と思い、今回、
A4の紙に写真をプリントしたものを
ディスプレイの正面に貼ってみました🍓






ショップがより鮮やかになったので、
これからもやっていこうと思います✨



布に養生テープで貼っつけているだけのですが、
結構しっかりと貼りついてくれました!
養生テープ、すごい。



去年から何度か参加させていただいた
ACG MARCHE。
3月で終了していましますが、
こういうイベントを企画、運営するのは
簡単なことではないと思います。
お疲れ様でした。
今までお世話になりました!





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○