いよいよバレンタインデー当日が
近づいてまいりましたね。



みなさま、
ご自分へのバレンタインプレゼントは
決まりましたか?
もうすでに購入されたのでしょうか?



バレンタイン&ホワイトデー期間限定の
「いちご」にチョコがけをした
特別なイヤーアクセサリーを
cotonohanaも販売しておりますが、
その限定アクセサリーに…

ネックレス

が新たに誕生しました✨






こちらも
ミルクチョコレートと
ホワイトチョコレートの
2タイプがございます🍫✨







「いちご」シリーズの中では
イヤーアクセサリーの
「まるまるいちごとカットいちごタイプ」が
いちばん人気なのですが、
その次に人気なのがネックレスなのです✨



ネックレス単体ではもちろん、
イヤーアクセサリーと一緒に購入してくださる方も多く、



「それならば、
チョコがけタイプもイヤーアクセサリーと一緒に
ネックレスをつけたい!
と思ってくださっている方もいるのでは…???」



と、考え、この度ネックレスを誕生させました🍓



…まぁ、
私自身がネックレスも欲しくなった、
という理由もありますが(笑)



いちごの赤と
ミルクチョコレートのチョコレート色、
もしくは
ホワイトチョコレートの白。
それぞれ打ち消すことなく鮮やかで、
いちごのみのときとは違う華やかさ✨



イヤーアクセサリーはつけないよ、
という方もネックレスはいかがでしょう?



-



【バレンタイン&ホワイトデー限定】
・チョコがけいちご
・ホワイトチョコがけいちご

¥4,000

いちごの大きさ(実の部分のみ):約0.8cm
チェーンの長さ:約37cm+アジャスター約5.5cm

3月14日まで
minne、Creema、Pinkoiにて販売🍓



-





○イベント出店情報○

ACG MARCHE

1月10,11日
11:00-17:00

アリオ八尾 1階
光町スクエア ACギャラリー





○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○