去年の話ですが洋梨を頂いたので、
「いちご」シリーズのように
リアルの洋梨と
フェイクのイヤーアクセサリー洋梨を
一緒に撮影しよう✨



リアルさがより伝わるかもしれないし、
大きさの比較もできる!
ネットショップのトップページにもってこいだっ✨
それで「いちご」シリーズもいい写真が撮れたから、
次は洋梨も🍐✨



と、はりきって撮ってみたのですが…



いちごのときよりも
実物とフェイクの大きさの違いがありすぎて、
うまく撮れずにボツになりました(笑)



その写真がこちら!




リアルの洋梨かフェイクの洋梨か
どっちがメインかわからぬ…💦



そんな写真撮影の
ちょっとした失敗談でした(笑)



撮影に使用した洋梨は撮影終了後、
私が美味しくいただきました🍐
洋梨、美味しかったです。








○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○