年末年始しっかりとお休みを頂き
1月4日より
cotonohana
2024年始動しました🍓✨



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



個人的になんとなく、
2024年から再始動という感覚でございます。



2023年後半から
「アクセサリーの入れ替えをしたい」
とふと思い、
いくつかのアクセサリーの販売を終了してみたり、
今までしてこなかったようなキャンペーンをしてみたり、
キャンペーンの数も増えたりといろんな変化がございましたが、
なんとなく2024年から再始動という謎の感覚がしております。



謎です(笑)



2023年はイベント出店も再開し、
今年も数は多くないかもしれませんが、
イベントに参加したいと考えてます!
現時点でまだひとつも予定は入っていませんが!笑



そして、
アクセサリーの入れ替えももう少ししていきたいな、
と。
これから、販売終了していくアクセサリーもあると思います。
しかし、終了させてばかりでなく、
新たなものもどんどん作っていく所存でございます!



アクセサリーだけでなく、
こういった発信内容でも
みなさんにより楽しんでいただけるような
なにかをしていきたい!
と目標だけは山ほど抱いて始まった2024年です!笑



ひとりなのでどこまで
どれだけできるかわかりませんが、
ひとつひとつ大切に、
私自身も楽しみながら
取り組んでいきたいと思ってます。



今年一発目は、
みなさんと私にもステキなご縁が
たくさん訪れることを祈って、
『イチゴイチエ』の写真を載せておきます🍓








1分1秒でも長く多く、
笑顔で過ごせますように。




○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○