1日早いですが、
2023年もcotonohanaのブログをご覧下さり
誠にありがとうございました✨



また、今年に入って繋がってくださった方々も
誠にありがとうございました✨



今年は1月に久々のイベント出店をし、
そのときはそのイベントに向けて
頑張ってきた自分を誇ってその場にいようと挑み、
楽しく参加できたものの悔いが残ったり、
改善したい点が見つかったり。



そんなこんなでイベント出店に火がつき、
今年はいろんなイベントに参加させていただきました。



そこでたくさんのお客様と出会え、
同じ出店者様にも良くしてもらい、
作家同士の繋がりができたことを嬉しく思います😊



ネットショップもこれまでしてこなかったような
キャンペーンをしてみたりと、
様々チャレンジできた年でありました。



思うようにいかないこともあり、
そちらの印象が強く残ってしまいがちですが、
結果がどうであれやってみた自分を褒め、
作家さんやお客様からいただいた
嬉しいお言葉の方をたくさん思い出し、
2024年は更に皆様に楽しんでいただけるものを
たくさん提供できるcotonohanaであろうと思います!



皆様、2023年もお疲れ様でした✨



写真は今年あちこちで注目していただけた
『ハートいちごサンド』のネックレスでしめます!




2024年、皆様によりたくさんの幸あれ♥



ありがとうございました✨







○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



12月29日〜1月3日までは、
発送をお休みさせていただきます。
お買い物はしていただけますが、
通常よりお届けに時間がかかることもございます。



○SNS○




○オリジナルデザインのグッズも販売中!○