ラピスラズリ&アイオライトを使用した
『KANATA』


ブレスレットとイヤーアクセサリーがあるのですが、
イヤーアクセサリーはデザインが3タイプあります!
その中からお好みのデザインをお選びください♥️


⭐️タイプA
上/ラピスラズリ
下/アイオライト


⭐️タイプB
上/アイオライト
下/ラピスラズリ


⭐️タイプC
タイプAとタイプBのミックス



ときどき、ありません?


「あー、これ可愛いけど色の配置が逆だったらなー!」
とか。


私、よくあるんです(笑)
なので、そういうのが少しでもなくなればいいなー。
選べたら嬉しいよなー。楽しいよなー。
という思いから、こういうパターン違いとかもよく作ってしまうんですよね(笑)


あなたの好みが見つかりますように♥️






そして、今日もせっかくなので、
Instagramのリール用に作った動画も載せておきます✨








○ネットショップ○



※Pinkoiはフェイクスイーツアイテムのみの販売です。



○SNS○