こんばんは🌙



ハンドメイド作家、
『cotonohana』のはなです🙋✨






早速本題です!




今までネットショップは
minneのみで販売してましたが、
タイトル通り、
ひっそりとCreemaでも販売をはじめました!






写真を撮りなおしたりしているので、
(最近天気悪いし、ひとつ撮るのに時間がかかるので
なかなか進まない…💧)
まだまだCreemaでは商品が少ないですが、
Creemaもよろしくお願いします!





















↑Creemaに現在おいてある商品一覧です






ネットショップは
今までminneしか利用したことがなかったのですけど、
minne、Creema、全然違うものですね😲





minneさん、Creemaさん側が
販売促進のために提供してくださるサービスとか
なんかいろいろ!←そこ省くなよ(笑)





Creemaは、商品の写真がたくさん載せられるところがステキ✨






Creemaでは、
「夏の福袋」という企画があるみたいで、
面白そうなので私もなにか用意したいなー
と考案中です💓






minne、Creema共々よろしくお願いします🍀





『cotonohana』








あと!今月も芦原橋アップマーケットに出店しまーす🙌✨
そちらもどうぞよろしくお願いします☺️





芦原橋アップマーケット


6月16日(日)


10:30~16:00


大阪環状線芦原橋駅近く



雨天中止