こんにちは☺️


ハンドメイド作家『cotonohana』のはなです✨






前の投稿からめっちゃ空いてしまった…!!( º言º)
約1ヶ月!!!




いろいろやってまして、完全放置でした💦







で、早速本題ですが、、、



私がハンドメイドで一番始めに作り出したものは
フェイクスイーツでした。








minneを見ていただければわかるのですが、
はじめは『めいく!』というショップ名で
フェイクスイーツのアイテムを販売していました。










ある日、フェイクスイーツ関係なしの
アーティシャルフラワーのアクセサリーをつくり、


あれ?
私が作りたいのこっちかも???


など、他にもいろいろ思うことがあり、
フェイクスイーツは今あるものはショップに置いておいて、もうやめよう。




と、これからは、
言葉&アクセサリーをコンセプトにしたものを作りたい!
ショップ名も『cotonohana』に変更して活動してきました。
それが約半年前。






今のアクセサリー作りも楽しい。







でも、じわじわとうずうずと…






やっぱりフェイクスイーツ作りたい。






…まだ半年しか経ってませんが、
フェイクスイーツのアイテムも復活しようと思います!!






フェイクスイーツ関係ないアクセサリーも作っていきたいとも思ってます!





統一性がないかもしれないし、
(今のショップ、もうすでにそうなんだけど💦)
フェイクスイーツいれるなら
『cotonohana』ってショップ名あってないかもしれないけど、
今のショップ名は好きだし、どちらも今の私が作りたいもの。
(もっというと、ハンドメイドの他のジャンルにも興味津々w)
だから、どっちもやります。







フラフラしまくりのハンドメイド作家で、
こんなこと言ってて、この先どうなるかわかりませんが、
これからも『cotonohana』をよろしくお願いしますm(__)m







minneはこちらからどうぞ☆















あ!告知めっちゃ遅いですが、
今月も芦原橋アップマーケットに出店いたします!





5月19*日(日)


10:30~16:00


雨天中止


大阪環状線芦原橋駅近く




よろしくお願いします✨