こんばんは🌙



『cotonohana』
ハンドメイド作家のはなです☺️✨







前回の記事で書いた
ネックレスを飾る予定の棚について
書きたいと思いまーす




これ↓









今まで
ネックレスのディスプレイは
こんな感じ↓にしていたのですが…










正直…




量が多くて飾るの大変!!!笑



あと、見てくれる人も手に取りにくいんじゃないかなー…



という想いが芽生えていました。







台紙にセッティングしたほうが
手に取りやすそうだし
見映えもいいんじゃないか?





でも、ネックレスの長いチェーンをどうするか。




台紙にぐるぐる巻いたことはありますが、
なかなかキレイに見せるの大変だったし…




チェーンをマスキングテープで止める
という方法も浮かびましたが、
マスキングテープとは言え、
テープにとめるの嫌だなぁ…。





台紙を長くすればいいんだけど、
ぴったりとくるものが見つからない。





そんなときに!
オリジナルワークスさんの
素晴らしいネックレス専用台紙を発見したのです✨





ででん✨








これ、うしろにチェーンを収納出来るポケットがあるのです!













めちゃくちゃ便利✨


見つけた瞬間、めちゃくちゃ感動した私😍💕






素晴らしい台紙も見つかったし
ディスプレイ方法変えよう!



ということで棚を作ることになったのでした。






こんなのはじめて作ったので
いろいろミスだとかがございますが…






作ってて楽しかったです♥️






21日(日)の芦原橋アップマーケットで初お披露目♥️




芦原橋アップマーケット

4月21日(日)

10:30~16:00

大阪環状線芦原橋駅近く

雨天中止






なんばパークスにも出店します✨




アップマーケットinなんばパークス

42728

11:00~18:00

なんばパークス パークスガーデン3階





お待ちしております♥️






minneもよろしくお願いします✨