こんにちは



『cotonohana』
ハンドメイド作家のはなです☺️





遅くなりましたが、
17日、芦原橋アップマーケット終了しました!
お疲れさまでした~



今回も雨が降ったりやんだり☔️
しかも、なかなか強い雨が降る😨
おまけに時々風も強い😭



ディスプレイの風対策をもっとしないといけないな、
と学習しました。





野外のイベントだから、
雨が降るのも仕方ないかもしれないけど、
同じイベントで3回中3回とも降る!?



テンション落ちてしまう…
雨ではやく帰りたいモードになってしまったわけです…



そんな気分の私。



天気のせいかお客さんも少ないこと。




前回で、
人が多い=売れる。ではない。
と実感したのに、
天気やらお客さんの少なさのせいにしたくなる…。




売上…





ゼロでした…



・゜・(つД`)・゜・





(正直、毎回めちゃくちゃあるわけでもないですがw)


(それでも、ゼロとか過去最低😭😭😭)






イベント…、そもそもハンドメイド販売とか向いてないのかな。




とかとか、凹んだけど、




私、販売とかはじめてまだ1年ちょっと。
イベントだって6回目。





まだまだやれることはあるし、やりたいことも湧いてくる。
まだまだ色々学習中。




なのに、今、決めちゃうのは如何なものか?






だから、私はまだまだ続けます!





売上をのばしたいのなら、
流行のアクセサリー作って、
プチプラで売ったら、
今より売れるのかもしれない。





だけど、それは、私のやりたいことじゃない。





だから、私は、
私が作りたい♥️かわいい♥️いい♥️
と思ったものを作る。






まだまだ、これから!







そんな私のminneのショップはこちらから↓