こんばんは🌙


『cotonohana』のはなです☺️





イベント関連ばかりのこのブログ(笑)




タイトルの通り、




芦原橋アップマーケットに出店いたします!

2月17日(日)

午前10時30分~午後4時

大阪環状線芦原橋駅近く

雨天中止







前回は、いろいろと不完全燃焼だったので

(いつも?)

再び出店することにしました🎪




ディスプレイ考え直して、

新作も作ってます✨




2ヶ月連続でイベント出店するのは初めてで、

なんやかんやしてたら、1ヶ月あっという間ですね!





でも、前回と同じイベントなので

少し心に余裕はある。




ハンドメイドの販売を始めた頃は、

超人見知りだし、ひきこもりモドキだし、

イベント出店なんてムリ!!!

絶対、ムリ!!!嫌っ!!!


と思ってたのに、

なにがどうなるかなんてわからないですね(笑)




初めてのイベント出店が去年の3月。

絶対、ムリ!!!嫌っ!!!

って思ってたやつが、

1年間で4回も出店してます。

今度のいれると5回。




出店してみて、大体、いつも、

悔しーーー!!!

って、凹む。



凹むけど、

今度はあれ試してみたい。

こうやってみたい。

というのが出てくるから、また出たくなる。

試してみないと気がすまない性分です(笑)




やっぱイベント嫌!!向いてない!!

って思ったこともあるけど、

何故だか出たくなるんですよね~。





向いてる向いてない。

とか関係なくて、

やりたいものはやりたい。





悔しいと思うのも好きだから。

凹むのも好きだから。

だなと思います。







まぁ、あまり力まず、楽しいイベントにしたいです(*´∀`)







minneもよろしくお願いします☺️