\ Mitunolens /
レディーガール1 ブラウン

\ 裸眼 /

販売価格 :¥1280(度ありも同じ)
商 品 名  :LADY GIRL 1 Brown
全体直径 :14.2mm
  B  C     : 8.6mm
着色直径 :13.4mm
度数範囲 :0.00 ~ -8.00
使用期間 :1ヶ月
原 産 地  :韓国

パッケージ可愛い♡



発 色        ★★★★
大きさ      ★☆☆☆☆
ナチュラル★★☆☆
つけ心地   ★★★★★

▼感想
ブラウンに少しオレンジを足したようなカラーが凄く素敵です♡わたしの裸眼の色味は暗めですが綺麗に発色してくれました!

学校や仕事用に使うには色味が少し派手過ぎるので不向きかなと思います。

レンズのサイズは裸眼より少し大きいくらいでナチュラルな感じでした。ナチュラルなカラコンが好きな方や、少しだけいつもと雰囲気を変えたいって方に良いかなと思います!

つけ心地も良かったです◎

レディーガール1 ブラウンのカラーがとても可愛いかったのでもう少し大きいサイズバージョンのもあったらいいな〜って思いました...♡


\ おまけ /
蜜のレンズさんのコンタクトケースはこんな感じ。
前は普通のケースだった気がするんですけど...可愛いケースになってました!嬉しい♪


レディーガールシリーズは2種類全4色あります!
チェックしてみて下さい♡



詳しくは、
Mitunolens公式サイトをcheck!


Lee.