しばらくブログをほっといたら、ご心配メールをいただいてまして・・・大変恐縮です・・(((( ;°Д°))))

トレ、元気ですよ。


っと、言っても先週はなんだかバタバタ考えることが多くてね。何とか結論が出ました。


その壱。姫が春休みに合わせて手術をすることになりました。なんてことない手術です。

ただ、トレ家、入院とか手術とか無縁な家族で、正直悩みました。

大人だと局所麻酔で日帰りが、子どもだと全麻のニ泊三日。ものすごく大それた手術に聞こえてなりません。

最終的には姫がする!と決めたので、トレも覚悟を決めました。(おおげさ。笑。)

病気的にはなんら大したことないものなので、皆さまご心配なく。(´0ノ`*)



その弐。めろんがこのたび去勢手術を受けました。雄でも雌でもこういう手術はするつもりでした。

現に先住猫のクロサンは避妊手術をしております。

でもいざ、予約してからの一週間、めろんの散歩する姿を見ながら、

わざわざ痛い思いをさせてまでする意味はあるのかと、胸が痛みまして・・・。

骨折していた事を思い出したり、なんだかトレがブルー・・・。笑。

昨日、無事に終わり、乳歯が8本残っていたので、それも一緒に取ってもらいました。



ぼく、わりと元気でしゅよ。まだすこーし痛いんでしゅけどね。
トレの強引グ!マイウェイ!な日々録-DVC00027.jpg


なんだか、ママが優しいんでしゅ。
トレの強引グ!マイウェイ!な日々録-DVC00028.jpg

傷はばんそうこうで隠してるだけ。エリザベスカラーもなしです。
トレの強引グ!マイウェイ!な日々録-DVC00055.jpg

最近のめろんのお気に入りは、どっどわんのフリーズドライ納豆。
トレの強引グ!マイウェイ!な日々録-DVC00056.jpg

 その参。姫がこのたびインフルになりやしたー。(*´Д`)=з