今抱えている問題、疑問、気になることなど、安心安全な場でお話しませんか?

「フラクタル心理学」に興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

お気軽にご参加ください。

話すことで思考が整理されていき、

人の話を聞くことで新たな視点を得ることが期待できます。
一緒に有意義な時間を共有しましょう。

 

  • フラクタル心理学って何?
  • 思考が現実化するってどういうこと?
  • 一元論って何?
  • インナーチャイルドとか潜在意識とか、よくわからないんだけど…
  • 講座やカウンセリングを受けたことはあるけれどしばらく遠のいている。
  • いきなりカウンセリングを受けるのは抵抗がある。
  • 一人で考えていても思考がなかなかまとまらない。
  • みんなはこんな時どうしているの?
  • カウンセラーってどうやったらなれるの?
  • 体験談を聞いてみたい!
  • blog見たよ!とりあえず参加してみたい。

 

Date of the event

 

2024年8月24日 14:00~15:00

2024年9月14日 10:00~11:00

 

各回

参加費 1,000円
3名様まで