フラクタル心理学では、
問題となっている思考パターンを知り、向かいたい方向に合わせて思考の修正をしていきます。
修正のためのアプローチ方法は色々ありますか、何十年もあたりまえにやってきたパターンを変えるには、時間がかかります。
時間がかかります!
人によって大人度が違うので、個人差はありますが。
フラクタル心理学を初級まで学んだ方や
カウンセリングを受けた方は、
講師、カウンセラーから修正文を毎日聞くように言われていると思うのですが、毎日継続して聞いているでしょうか?
アファメーションを1日100回と言われたなら、毎日100回を継続していますか?
本気で変わるという決意を毎日し続けていますか?
周りを変えたい
自分を変えたい
そんな思いで講座やカウンセリングに辿り着きました。
講座やカウンセリングを受けたから、
お金を払ったから、
問題が解決するわけではありません。
そこで新しい知識を得たことで、あたかもすぐに変われるように錯覚してしまいがちですが、その後の意識と行動が変わらなければ元の木阿弥です。
私たちの感情脳はすぐに結果を欲しがります。
本気でコツコツ淡々と言われたことをやりきっていないのに、
「ほら、やっぱり変わらない!」と言っていないでしょうか!?
そろそろ同じパターンの繰り返しを卒業して、本気で変化してみませんか?
2024年8月中に申込の方
以下のモニター価格でカウンセリングさせていただきます。
2024年9月以降は以下の料金になります。
カウンセリング
60分 4,000円
120分 7,000円
継続セッション(3ヶ月)13,000円
1回目 120分
2回目 60分
3回目 60分