2024年も半分が終わる龍

年始の目標は達成できていますか?

年始の目標を覚えていますか⁉︎

 

 

絶対〇〇するぞッ!

 

 

と、思い続けて行動している人

時々思い出す人

いつのまにかフェイドアウトしていく人

 

 

毎日呼吸するように毎日ありたい姿をイメージし続けて、あたりまえに目標を達成していくまじかるクラウン

 

 

大谷翔平選手はまさにそんな感じですよね。

 

 

努力を努力と感じることもなく、

ただ野球を極めたい思いで淡々とやるべきことに集中している。野球のために、無駄なことは徹底的に排除している。

さらにはコミュニケーション能力も高くてリーダーとしての気質も兼ね備えている。

 

 

お会いしたこともなければ、

詳しいことはなにも知らないけれど!

私の中ではそんなイメージの人です音符

 

そして、そんな人になりたいおねがい

 

思考が現実するからこそ、思考し続けることが大事!

でも、それだけだとなかなか現実化しない。

エネルギーを出して行動しなきゃね!

 

 

 

目標キラキラいつまでに達成しますか?

 

(とりあえず決めてみよう!)