子育てに悩みはつきもの。

 

  • 思うようにいかなくてイライラハッ
  • 言うこと聞かない子どもにガミガミ炎
  • 寝顔を見て自己嫌悪もやもや
  • 毎日感情的に怒ってしまうピリピリ
  • 周りと比べていないつもりでも、やっぱり周りと違えば気になってしまうガーン
  • こんなに頑張ってるのに誰も褒めてくれない認めてくれないタラー
  • 育児書とは違う現実ハートブレイク
  • 子どもが不登校、登校渋り学校
  • 子どもが勉強をせず、ゲームばかりゲーム
 
この現実を変えたいという方、
心の在り方を知って、変えていくと必ず問題は解決します。
 
 
親には必ず愛があります。
しかし、その「愛の定義」が間違っていると感情的なトラブルがおこります。
 
子どもの要求に応え、子どもに優しくすることが愛ではありません。
精神的に自立し、社会で生き抜く力をつけるためには、厳しくしつけることも必要です。
子どもの成長を促し、自立させることが本当の愛だからです。
 
どんなに腹が立っても、反抗されてどんなに悔しい思いをしても、子どものためにしていることがありますよね。
それもあたりまえに。
それこそが無償の愛です。
 

 

かくいう私も、心理学を学んでいるのに、やっぱりイライラします笑い泣き
それは心のしくみだから。
子育て中にイライラはつきものです
 
もちろん、以前と変わったことはたくさんあります。
イライラの頻度が減り、感情をコントロールできるようになりました。
 
子育て中のお母さん、一緒に頑張りましょうね照れ
 

 

 

 

今なら無料でモニター募集中です。

体験版としてどうぞ。

 

カウンセリングモニター募集中です!

お申込みはこちら

 

 

 

傾聴や癒しだけではなく、問題の根本原因を分析し解決へと導きます。

思考が整理されて心がスッキリ。

本気で変わりたい方におすすめです!

(面識のある方は対面も可能です。)

 

■ 感情をコントロールしたい

■ 親子関係がうまくいかない

■ 仕事で成功したい

■ 頑張ってるのに現実が変わらない

■ 変わりたいのに変われない

■ いつも同じパターンを繰り返す

■ モヤモヤする気持ちを解消したい

■ フラクタル心理学に興味がある