2023年もあと7日

 

  • 今年やり残したことはないかな?
  • 昨年末に「来年は〇〇するぞ!」と決めたことは達成できたかな?
  • そもそも昨年末は何を決めたっけ!?
  • 2024年の目標は…

 

そんなことを考える時期ですねキラキラ

 

週末は天気が良かったので、気になっていた窓拭きができてスッキリ飛び出すハート

年末じゃなくても、こまめにやればいいのに「めんどくさい」が発動されてついつい後回し!

脳の自動操縦「デフォルトのめんどくさい」を消して淡々と動く!

がまだまだ課題でありますアセアセ

 

 

来年の目標を決める。

なりたい自分像を具体的にイメージする。

達成する時期を決める。

そこに向かって具体的な計画を立てる。

それを実行する。

 

紙に書き出して具体的に数値化して、小さな達成を積み上げていく。

あとは、淡々と行動する。

 

 

自分が動きたくなるような、動かずにはいられないような、そんな夢や目標が具体的に明確に描けるといいですね。

年末年始は紙に書き出す作業をやってみようと思いますグー