思考は現実化する

とは言っても、

 

「1メートル先にあるコップよ、私の手元へ来い!」と思考してもコップは動かない!

 

四六時中寝ながら「お金持ちになる!」と思考しても、お金持ちにはなれない!

 

というのはあたりまえの話。

(ものすごーーーく思考が溜まれば、何らかの形で来るけれど)

 

現実化するには、その結果を得るために何かしらの行動が必要なのです電球

エネルギーを出して行動することが大前提なのですね上差し

 

 

  エネルギー保存の法則

 

学生時代に物理学で学んだ「エネルギー保存の法則」を思い出してみようキラキラ

 

* エネルギーが形態を変えても総量は一定

* 出したエネルギー=受け取るエネルギー

 

 

これは、私たちの行動やお金などのエネルギーも同じこと。

 

だから、自分の中のエネルギー収支のバランスが今どの状態なのかを意識することがとても大事~ピンクハート

 

 

 

 

私たちがエネルギー出すためには体力が必要!

体力をつけてエネルギー出して行動して目標を現実化させよう。

 

さて、今日も犬の散歩へGO犬