先日、車で信号待ちをしていた時のこと

 

 

信号が変わり発進しようとしたところ、

4〜5歳の男の子が赤信号の横断歩道に飛び出してきました車

 

信号の近くには弟らしき小さな子を連れたお母さんがいて、

信号無視して横断歩道を渡った子に向かって何やら叫んでいるピリピリ

 

 

 

さて、この状況で誰になんと言いたい?

 

 

 

 

人は鏡 

 

周りは360度自分の鏡

周りはすべて自分の深層意識の投影

 

つ、ま、り

 

周りの人は自分なのですねーびっくり

 

ということは「人に言いたいことは自分に言いたいこと」

なので、

感情が動いた時に「誰になんと言いたい?」を自分に問うのです上差し

 

 

私は信号無視した男の子に

「ルールを守れ!親の言うこと聞け!」

と言いたいもやもや

 

注意その男の子には何も言いません

注意言葉は大げさに使います

 

 

それが、私が私に言いたいことなんですねーアセアセアセアセアセアセ

 

 

大人の私は社会性を身につけているので、赤信号の時は渡りません目

 

 

今の私にはできていることでも、

私の深層意識に勘違いや間違いの定義あるのです。

 

 

でも大丈夫

 

深層意識は変えることができます。

 

そして、変わればそのような出来事は身の回りから消えていきます!

周りは自分だからキラキラ