自分で自分のことを何%理解しているでしょうか?

数年前の私の答えは

 

 

 

 

70%

 

 

 

 

なんとなく口笛

なんなら、ちょっと控えめに言ってますタラー

ところが

自分で自覚できている思考はたったの5%らしい!

 

 

無自覚の自分!? 

 

自分が認識できている意識と、それ以外の意識
 
それが、
 
5%の表層意識   → 自覚、認識している意識
95%の深層意識 → 無意識の行動、過去からの思い込みや習慣
 
なんと!ほとんどの思考は無意識だったのですびっくり
 
 
 
自分の思考(意識)が100%現実化していると認められないのは、
5%の表層意識のみを自分だと感じるからアセアセ
 
 
 
「思考は現実化する。100%例外なく。」
というのは、深層意識も含めた100%の自分の思考が現実化しているということ。
 
 
 
深層意識にある無意識レベルの意図も現実化している
100%自分だからこそ、思い通りの人生を生きることができるのですイエローハート
 
 
 
ここで疑問!
95%もの知らない自分をどうやってコントロールすればいいの?
 
 
それは、人は鏡(投影)のしくみが説明してくれるのでした。