現実を変えたいと思ってたどり着いた

フラクタル心理学

 

 

  • 理論がもとになっている
  • 問題の原因は自分にあり根本から変えることができる
  • 根拠がある

 

 

学べば学ぶほど深くて響くことが多いと感じていますニヤリ

(本当に理解するには時間もかかるし、とても奥が深い!)

 

 

「思考が現実化する。100%例外なく!」 

 

自分の思考でこの世界がつくられている

 

 

「思考の現実化」や「引き寄せの法則」は

聞いたことある!知ってますッ!

 

 

と思いつつ

 

 

事故

自然災害

病気

電車の遅延や車の渋滞

生まれつきの環境

 

 

このような状況は、誰も現実化させようと思っていないのでは?

100%?

現実が望んだ通りにならないからここにいるんですけど???

 

 

という疑問、反論がありましたキョロキョロ

 

 

思考の現実化にはしくみがある 

 

思考の現実化には

意図、エッセンス、思考量が関係している

今の意図が変われば、現実は変わり、過去も未来も変わる

 

 

全ての発信源は自分自身

 

 

だからすべての問題は解決できる

 

 

 

ふむふむ。わかったようなわからないような!

 

 

 

でも、怒りの塊だった私も

怒りはエネルギーであり欲望の裏返しだと

教えてもらったことで、

使い方のベクトルが間違っているのだろう

ということは認識したのでした。