☆革命☆ | BOSS [ 揉 む が 如 く ]

BOSS [ 揉 む が 如 く ]

魔弐悪,Cilter,紅JOSTARSボーカルBOSS,Dの音と農と革と適当~

 

 

 

 

遅らばせながら

 

三嶋大社に初詣へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いていいわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頼朝と政子が休憩した腰掛石

 

隣町の清水町には頼朝と義経が会った

 

対面石があるけど

 

頼朝が座ると石が歴史に残るのが凄いなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~~~~~~~く見て欲しいんだけど

 

俺、年末から

 

スニーカーデビューしてるんだよwww

 

15歳位からサンダルか革靴しか履かずに育って来たのだけど

 

12月に名古屋ライブに行った時

 

栄駅から栄4丁目に行くのに思い切り迷子になって

 

スマホのナビとか使ったら更に迷って

 

かれこれ1時間とかさ迷ったせいで

 

もう足めっちゃ痛くなって、帰宅後

 

思い切って購入したんだなスニーカー

 

そしたら、、、、、、

 

めっちゃ楽!!

 

 

スニーカー凄い!!革命的!!

 

路上を歩くのにこんな適した履物が

 

この世にあるとは!!

 

マジ人生観変わるわ!!

 

つーかやっと人生始まった気がする!!

 

 

本当、オススメするぜスニーカー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneからの投稿