彩吹真央 20thアニバーサリー | あなたは私の太陽

あなたは私の太陽

彩吹真央さん、安蘭けいさん、ミュージカルやおうちカフェの話題を中心にのんびり書き綴る、日記 兼 ファンブログです。

ゆみこちゃん。
デビュー20周年おめでとうございます!

今日はその記念コンサートの東京公演、来週は大阪公演開催です。
久々の単独コンは、演者「彩吹真央」の過去・現在・未来がたくさんつまったものとなることでしょうね。

彩吹真央20周年記念コンサート『80seasons』
出演: 彩吹真央 遠藤瑠美子福田えり
演出・振付: 港ゆりか
音楽監督: 宮崎誠
ゲスト出演: 井上芳雄(東京)、水夏希(大阪)
日程:
4月20日(土)@Bunkamuraオーチャードホール
4月28日(日)@サンケイホールブリーゼ

80seasons

インタビューもいくつか上がっていますので、予習がてら拝見しました。

★エンタメターミナル
リンク彩吹真央さん・宮崎誠さん対談『80seasons』

★演劇キック「宝塚ジャーナル」
リンクさらに進むための新たな春!彩吹真央インタビュー Vol.1
リンクさらに進むための新たな春!彩吹真央インタビュー Vol.2

そんなおめでたい春のよき日に、FCサイトがリニューアルされ、CDも発売されることになったようです。
1stコンサート『Y+9cm』で書き下ろしていただいた名曲「with」がまた聴ける!

with
彩吹真央20thアニバーサリーCD『with…』
価格: 1,500(税込)
発売元: グランアーツ


私はゆみこちゃんの20年間のすべてを見てきたわけではありませんが、ある日ある公演で出会って、特別に応援するようになって、節目の時を当たり前のようにお祝いさせてもらえる「今」、とても幸せです。
過去があっての現在で、未来は現在のゆみこさんからまた作り出される。

とりとめもなくポチポチ綴りながら思い出されるのは、
「皆さんを背負って歩いてゆきます」すっきりとした笑顔で歌ってくれた「足跡のない道」と、
3年前の日比谷に輝いた真っ白い「晴れました\(^O^)/」と、
ニコの「もう春だね」。

抱えきれないほどのサンキューとおめでとうを携えて、ブリーゼに行って参ります。







Android携帯からの投稿