米ぬか美人が届きました♪ | ♡

 

A8netのセルフバックで注文した米ぬか美人スキンケアお試しセット

 

届きました音譜

 

 

クレンジングや洗顔クリーム

 

化粧水や乳液、クリームなどが

 

2つセットになって1200円おねがい

 

 

そろそろ買い替えようと思っていた泡立てネットもついてきたので

 

嬉しい照れ

 

 

しかも商品を買ったのにお小遣いまでいただけるという嬉しいキャンペーンびっくりラブラブ

 

女子会のお茶代は軽く出る報酬にニヤニヤが止まりませんウインク

 

 

ですからタダで頂いたというよりは

 

もっとお得に頂いた感じです照れ

 

 

これをもっと早くから活用していなかった

 

1週間前の自分を殴りたい真顔

 

 

 

届くのも早かったですよクローバー

 

3日で来ました

 

 

 

 

どれもお試しサイズですので

 

旅行のときに持っていこう音譜

 

 

義実家の母も米ぬかのスキンケアを使っていると

 

夫が届いたこちらをみて言っていたので

 

プレゼントしても喜ばれるかもラブラブラブ

 

 

⇒ 米ぬか美人よくばりセット

 

今だとセルフバックお小遣いまでもらえちゃうので

 

気になるかたはこちらのセルフバックをご覧ください

↓↓

 

こういうのって始める前は少々怖かったのですが

 

オルビスなどのよく聞く名前の企業もたくさん参加していますから

 

今では安心して利用できますラブラブ

 

 

私は銀行口座を開設したり

 

欲しい化粧品や調味料を買うときには

 

こちらからセルフバックしてお得にゲットしております真顔

 

 

登録は無料ですから

 

とりあえず登録をしておいて

 

欲しいものがあったときに利用するというのもOKだと思いますよOK

 

 

むしろ私はそうしてますウインク

 

 

使えるお金は限られていますから

 

同じものならお得に手に入れたいですよねおねがいキラキラ

 

 

 

夫の誕生日プレゼントや旅行などの資金にしようと

 

こちらもやっています

 

(本当は自分のへそくり稼ぎのため真顔

 

↓今ならこちらから登録すると500pt貰えますよ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

赤薔薇楽天やヤフーショッピングを利用する方

赤薔薇クレジットカードや銀行開設を予定されている方

赤薔薇化粧品や生活雑貨をインターネットで買われる方

赤薔薇アプリゲームをよくされる方

 

などは

 

稼げるポテンシャル大ですちゅーキラキラ

 

 

私も始めたばかりですが

 

早速目に見える形でお金になってきたので

 

楽しくなってきましたラブ

 

 

↓ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ