おはようございますニコニコ


薔薇のお茶会へのお申し込み、ありがとうございました。5名を超えてしまいましたので抽選とさせて頂きます。

今、広島・神戸・京都とどこを巡拝しているかわからないウインクさくらこさんに、なるべく早めに選んでもらいますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


………………………………………

あら~、ブログ書くの一年ぶり(笑)

元気にやっておりますです、はい。


今年もやっちゃいますよ~バラ

 

薔薇のお茶会 with B さくらこ&ゆりりん


みなさま、こんにちは

 

受付窓口の雪だるまですニコニコ
はじめましての方、お馴染みの方、よろしくお願い致します


このお茶会も今年で5回目になります

私も1回目は参加者として、2回目からはお手伝い係としてこの会に参加させて頂いていますが、その後のみなさんの変化たるや、本当に驚きなんですよ爆  笑

 

はじめましての方、大歓迎!

ブログの中から、ちょっとだけ出てきてみませんか?

とにかく誰かに話してみませんか?

ちょっと息抜きに来ませんか?

 

ランチして、薔薇を見て、おしゃべりする会ですが、きっと小さくて大きな一歩になると思います

さくらこさんとゆりりんさん、そしてたくさんの薔薇で思いっきり癒されちゃってくださいませ音譜

 

ご希望の方には、1件2000円(15分)の感謝価格で、さくらこさんがエンジェルカードセッションをしてくれますキラキラ

 

 お茶会詳細

チューリップ黄日時:5月22日(月) 11:00~ 自由解散

チューリップ赤場所:東京・JR中央線国分寺駅付近

チューリップピンク参加費:2300円(ランチ代のみ)

チューリップオレンジ募集人数:5名

 

お申込み

4月13日(木)12時から18日(火)24時までに、下記のメールフォームからお申し込み下さい

先着順ではありません
定員を超えた場合は抽選とさせていただきます

もし抽選になった場合は申し込み順に番号を振り、さくらこさんに好きな番号を選んでもらいます

ですので、期間中にゆっくりお申込みくださいねウインク


お申し込みは、こちらから